banner

ブログ

Jan 03, 2024

アーチーとリリベット、メーガン・マークルから特別な賛辞を受け取る

メーガン・マークルは、幼い子供たちアーチー王子とリリベット王女への特別なトリビュートをカスタマイズした。

今月初め、サセックス公爵夫人は報道によれば1,350ポンド相当の14金のペンダントを身に着けているところを写真に撮られた。

メーガン妃は友人のカディ・リーさんやクレオ・ウェイドさんと並んで晴れやかな写真を撮られていた。

Instagramのハンドルネーム「Highbrow Hippie」を持つリーさんは、トリオの写真をストーリーに投稿した。

メーガン妃は友人のカディ・リーさんやクレオ・ウェイドさんと並んで晴れやかな写真を撮られていた。

インスタグラム

キャサリン妃は、通常ゴールドの結婚指輪とダイヤモンドのエタニティリングの上に位置するダイヤモンドの婚約指輪を着けていなかった。

しかし、彼女はアリエル・ゴードンがデザインしたネックレスを身につけていました。

このカスタムピースには、彼女の2人の子供のアーチーとリリベットの名前が刻まれています。

同ブランドは声明でメーガン妃への追悼の意を表明し、「当社のインペリアル・ディスク・ペンダントは、アリエルが2人の子供の名前を刻むネックレスが欲しいと思ったときにデザインした、ベストセラーのシグネット・メダリオン・ネックレスのエレガントなバージョンです」と述べた。

メーガン妃が婚約指輪を着けていないことから、メーガン妃の写真は一部の王室ファンからも疑問の声が上がった。

あるファンは「婚約指輪はどうなったんだろう?」と書いている。

別の人は、「彼女はとてもよく似合っています。おそらく彼女の指輪はサイズ直しのために送られたのでしょう」と述べた。

メーガン妃の婚約指輪はインスタグラムのスナップには映っていないが、婚約指輪と再会するまでそう長くはかからないはずだ。

最新の開発:

二人は2018年5月にウィンザー城のセントジョージ礼拝堂で結婚式を挙げた。

PA

関係者はページシックスに、6の字の指輪は現在「修正中」であると語った。

関係者は指輪にどのような修理が行われていたのかは明らかにしなかった。

2017年11月に婚約したハリー王子とメーガン・マークル。

二人は2018年5月にウィンザー城のセントジョージ礼拝堂で結婚式を挙げた。

最新の開発:
共有