banner

ブログ

Jun 01, 2023

サルバドール・ペレスはチームを第一に考え、ロイヤルズの一塁手を務める

アン・ロジャース

この記事はアン・ロジャースのロイヤルズ・ビート・ニュースレターから抜粋したものです。 ニュースレター全文を読むには、ここをクリックしてください。 購読すると、定期的に受信箱に届きます。

シアトル – サルバドール・ペレスは、ロイヤルズ史上最高の捕手としての地位を確立し、10年以上にわたって打席の裏で活躍した。

しかし、今シーズン、ロイヤルズの一塁層に負傷者が発生したため、彼らはキャプテンを呼び掛けた。 ペレスは最初は常にオプションだったが、今シーズン(15試合)はメジャーでの他のどの年よりも多くの試合に出場している。

マット・クアトラロ監督は「スプリングトレーニング中に彼とそのことについて少し話した」と語った。 「こんなふうにうまくいくとは思っていなかった。タフな左利きと対戦したとき、まだヴィニー(パスカンティーノ)や(ニック)プラットがミックスにいたときなど、もっと考えたんだ。 したがって、ある意味で、これがうまくいくことを期待していました。

「でも、彼がそこにいるのを見るのは楽しいよ。なぜなら彼はそれをとても受け入れて、それに取り組み、楽しんでいるからだよ。 そして彼はそれが上手です。」

ペレスは一塁手としてプレーすることを楽しんでいる、なぜならそれは別の挑戦だからだ。 試合でファーストでプレーするときも、彼は先発投手とフレディ・フェルミンとの投手と捕手のミーティングに出席し、それから内野コーチのホセ・アルグアシルと内野の仕事をしに向かう。 仕事はゴロを取ることだけではありません。 ペレスはピックオフとポップアップ、ダブルプレー、ボールがバットから飛び出すさまざまな角度に取り組んでいる。

「サルヴィーは競争相手だ」とアルグアシルは土曜日に語った。 「土曜日の午後の試合で、彼は(金曜日に)勝ったが、彼は自分のやることすべてにおいて最高になりたいので、尻尾を折ってここに来ている。 彼はただキャッチボールを休むためにファーストでプレーしているわけではないので、私は彼に対する敬意をさらに高めました。 彼は外に出てチームに貢献したいと思っている。 私たちがそこでワークアウトしているとき、彼はただ単に動作を実行するわけではありません。」

アルグアシルは今年、ロイヤルズの若手内野手(遊撃手ボビー・ウィット・ジュニア、二塁手マイケル・マッシー、三塁手マイケル・ガルシア)の躍進を助けており、ペレス監督も仕事が自分を助けてくれていると考えている。

「彼は私を助ける良いことをたくさん知っている」とペレスは語った。 「私はいつも彼の言うことを聞いて、彼が私に望んでいることをやろうと努めています。 良いと思います。 彼と一緒に仕事をする良い機会だ。 オフシーズンにはもっとできることを願っています。

「私はいつも言ってきたが、大リーグで2つのポジションでプレーする機会があるなら、それは祝福だ。 そしてそこで遊ぶのがとても楽しいです。 他の人とたくさん話すようになりました。 プレートの後ろで挨拶をするだけで、集中力に戻ります。 一塁ではもう少し時間があります。」

ペレスが年齢を重ねるにつれ、特にフェルミンが信頼できる捕手として期待できる場合、最初のオプションとして彼を獲得することでロイヤルズに多用途性が与えられる。 彼の指標は打席の後ろでも十分に維持されており、61試合で112 wRC+、OPS .785も記録しています。

「もしそれがなかったら、それがトレードオフに値するかどうかについて、まったく別の議論をしなければならなくなるだろう」とクアトラロ氏は語った。

共有